パニック速報

The next stage is paradise…

冬のボーナスの使いみち

f:id:vip-de-marika:20211115100838j:plain
vip-de-marika.hatenablog.jp
Apple Watch7がスーパーキラキラカラフルクッキリガッカリだったから買わなかったんだけど今使ってるSeries2がいよいよバッテリー終わってきてるしブラックフライデーサイバーマンデーで買うか。
プライムデーで6が38,000円くらいになってたから4万円前後でGPSモデル出れば買うわ、全く変わらないから6でも良いんだけど入荷未定になってる。なんならSeries7も入荷目処立ってないらしいし、そもそも売り出されない希ガス


メガネいいのがあれば買おうかなぁJINSのグラサンになるやつほしい。
車運転するのに便利そう
f:id:vip-de-marika:20210628171642j:plain


改めて冬服見たら柄物のシャツかパーカーしかなくて、27歳を迎えた今ちょっとこりゃ無いなと思ったので、アラサー相応のファッションに移行したい所存です。
一昨日ケロと新宿のルミネ歩いてて思ったのが、もう服はユニクロでええわ😅被るの嫌だからアウターは凝りたいけど中のズボンと服はどうでもいい
ルミネは人が多すぎて息が詰まりそうだったのですぐ出ました。
アラサーオッサンファッションといえばバブアーっていうブランドが巷で流行ってるけどあれダサくね?外人じゃないと似合わないだろあれ

買おうかなぁ(定期)
先月みてた総額150万の低走行四駆50系プリウスSがめちゃくちゃ欲しかったんだけど、キャッシュがなくて迷ってたら売約済みになってしまった😭
同価格帯で四駆のプリウスはあるっちゃあるんだけど色がシルバーだったり8万キロとか走ってたり、どうしても先月みてた奴と比較してしまって食指が動かない
春当たりにみたフィールダーといい中古車は見つけたらすぐに買うくらいじゃないとダメだね。
vip-de-marika.hatenablog.jp
久しぶりにみたらやっぱりこのフィールダーすごくよかったな、今トヨタがサボってて新車が流通しないから中古車市場割高だし流通も減ってるらしく今は時期が悪い*1
この春のボーナスでだいぶキャッシュが潤うはずなので、気長に探してみたいと思います。
駐車場の目処はついた。徒歩2分のところに15kであったからそこでいいや。

*1:まとめブログでみた