パニック速報

The next stage is paradise…

Apple Watch 7 買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:vip-de-marika:20211130214413j:plain
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f:id:vip-de-marika:20211130214320j:plain
ずっと↓の文字盤だったけど↑これいいな
f:id:vip-de-marika:20211130214636j:plain

38mmから41mmになったわけでまだ保護フィルム貼ってないのもあって全然使い倒せてないけどまずパスコードの入力がしやすすぎる!もともと小指の指先くらいの大きさだったけど人差し指くらいになって非常に快適だ

色は赤と緑で迷って最終的にグリーンを選択🐊

先週川崎で飲みだったんだけど時間まで暇だったからAppleストア川崎*1で触ってたら欲しくなったから買った。
ビックカメラ川崎でなW
何故か?
会社のなんかのアレで10,000円分のJCBギフト券が余っててそれ使いたかった。
あとかながわPAYの10%オフ還元対象店舗だからなんやかんやで
¥48,800が¥38,800になって¥34,920で買った
今年のプライムデーでSeries6のGPSモデルが¥38,000くらいになってたののがしたのが悔しいところだけど、使いみちの無いギフト券使ったりバラマキ製作に乗っかったりでプライムデーより実質安く変えたから良いとしよう。

今使ってるSeries2が安くても5000円で売れると分でるから実質3万円切る!!!!!!!

明後日フィルム届くから使い倒そーっと

f:id:vip-de-marika:20211130214303j:plain
スタンドは今まで使ってたやつ使い回すことにしました。いいヤツが無い

時間が知りたいときにすぐわかって便利なのでみなさんも購入してみてはいかがでしょうか?

*1:入り口に意識高そうなポロシャツ着た番人がいて入りにくい