パニック速報

The next stage is paradise…

iPhone 12 miniが売れていないらしい

www.apple.com
なんでお前ら買わないの?

性能

一番の理由がこれ8で満足してるんや、8のスペックでいいから安くしてくれ
この際顔認証についてはどうでもいい
ノッチもまぁ目をつむれる。

値段

実用ラインの128GBが88,000円
高いっすw
「9万も出せないのか?」っていう馬鹿が沸くと思うから一応言っておくと携帯に9万は高いってことな
MacBookAir買えるんですけど^^;

いかがでしたか?

いろいろ書いたけど半額くらいなら欲しいねんこれ。
来年には在庫一掃セールになりそうだからそれを期待するわw
結局8のままだと5G回線使えないもんで*1いつか乗り換えが必要になると思ってる。
iPhone13で指紋認証復活するなら13かな。ノッチもいい加減無くせよバカ

*1:正直4Gで十分早いと思う