パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】月極駐車場さん、あまりにも空いてない

f:id:vip-de-marika:20210515154316p:plain
最近車所有欲が高くて車探しをしているわけだけども、そもそも駐車場が無いとどうしようもないので、今日は近隣の空き駐車場探しをしました。

条件

家から徒歩0~5分以内:あまりに遠いと車に乗るのがめんどくさくなりそうなので
月額0~1万5千円以内:俺の収入だとこれが限界

探索結果

・前から目星つけてた個人オーナーの駐車場(1万7千円/月)空きなし
電話に出たおじさん(?)は感じが良さそうだった。まぁ予算オーバーなんですけどね

・家の目の前の駐車場
ここはまぁ空きが無いのは知ってた。そのうえで看板にある不動産屋に周辺の駐車場無いか聞いたけど無し。

・散策してたら見つけた徒歩3分位のとこにある駐車場
ここは空きがめっちゃありそうな感じだったけど看板の不動産屋に電話したら無かった。
なんか裏で怒号が聞こえたわ、不動産やって怒号が飛び交いがちじゃない?

あとは家の目の前の砂利駐車場だけど最近撤去してる感じ出してるしダメそうだな

終了
維持費とかの前に置く場所がねぇわ都会はよ

vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp