パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】俺のカローラクロス、納車されない(ToT)

RAV4

12月19日契約
vip-de-marika.hatenablog.jp

1月22日メーカーオプション変更
vip-de-marika.hatenablog.jp

今月の頭くらいに生産完了の連絡があって、そこから長過ぎる
登録完了が3月末になるとかいうクソクソオブクソムーブやられたし、ディーラーオプションのアレで納車は4月中旬くらいになるらしい。
何がムカつくって年度内営業ノルマのために自動車税が1ヶ月分無駄に払わさせられるのと車庫証明取得のために駐車場契約しちゃったからこっちも1ヶ月分無駄に払ってる

半導体がうんぬんで生産に時間がかかるのは覚悟してたけど生産完了してからこんな時間かかるとは思わんかったわ。実際新車ってこんなもんなんか?月極駐車場民はみんな1ヶ月分くらい無駄に払ってるんか
有給消化期間の3月に諸々の手続きしたり運転慣れたりしておきたかったわほんま