パニック速報

The next stage is paradise…

最近

今週のお題「住みたい場所」

LPICLevel2っていう201と202の2つ試験PASSしたら認定される資格の201をとったせいで202の勉強してる。
これ書いてて気が付いたけど201試験受けたとき記事書いてなかったんか
2月に取ってます。スコアは710/800

それがつらいのなんの
httpd.confやらnamed.confやらslapd.confやらソフト~ミドルウェアの設定ファイルのこんまかい設定値を全部暗記しないといけない鬼畜💩試験

済みたい場所は今と同じ職場だったらっていう条件付きだけど磯子区杉田かな、京浜東北線京急線両方使えて程よく田舎だけど松屋とかチェーン店はそれなりにそろってるところがいい。
家賃も横浜市中区とかと比べるとツーランクくらい下がって良い。

まぁしばらく引っ越す気はないけども。