パニック速報

The next stage is paradise…

丸限ラーメン食った

本来なら先週とる夏休みを今週にスライドしたもののクソ暇なのですわこさんがオヌヌメしてた丸源ラーメン食べに行きました。

タイムズカーでね。

丸源ラーメン港南台店は駐車場が広くてよかったです😁おれんちから25分くらい

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14033549/top_amp/

f:id:vip-de-marika:20210820212517j:image

平日なのでランチメニュー適用で850円だった。安い!

と思ったら税別価格で935円とかいうクソ中途半端な金額になったわクソ

しかも金払ってる途中でgotoeat使えることがわかってさらにくそ

まあ全面的に俺が悪い

 

肝心の味ですが、5年以上前大学時代食ったときはクソ美味いと思ったけど今食べたらそうでもないな、普通

まずくはないが特段うまいというわけでもない

今後5年はいかなくていいわ

今回のタイムズカーはデミオが取られてたのでスズキのスイフトでした。

デミオとは違う駐車場にあるんだけど一番奥の隅っこだからめっちゃ駐車難しいんだよね。

余裕持って5時間枠でとりましたが2時間返却で前回同様2000円くらい。安いっすね。

しかも今回帰りに給油したので440円割引が入りました😆

f:id:vip-de-marika:20210820213052p:image

 

ラーメン屋で駐車した時にちょっとズレちゃったからエンジンかけ直して動かそうとしたらハンドルクソ重でブレーキもほとんど効かない状態になったんだけど何かわかる?

警告灯はブレーキとハンドルがついてた。

クッソ焦ったけどサイドブレーキ引いて再度エンジンスターター押したら治った。エンジンスターター押した時の挙動がエンジンストップじゃなくてエンジン始動だったのも不思議なんだよな🤨🤨

 

車に詳しい民解説頼む

二度とスイフト乗りたくなくなるわこんなん起きたら