パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

俺の記事タイトルが「今日の出来事」で統一してるけど今日思ったことではない。日々常々感じていること
ラーメン記事見るたびに横浜で食べた吉村家でのごまバラマキ事件を思い出す
確かに俺は細かい作業が苦手なのかもしれない
プラモとかは好きだけどね、それとこれとはベクトルが違うのかな
不器用って言葉で片付けるのもなにか違う

ただモノをよく失くす
失くすっていうか見つけれない感じで
テレビやエアコンのリモコン、筆箱、ビタミン剤、ちょっとした筆記用具
部屋が散らかってるってことはないとは思うんだ、少し部屋の物が多いだけで
ADHDではある間違いなく
親からもADHDだろうねって納得されてるからそうなんだろう
小学校低学年まではほんとに落ち着きがなかった
サッカーなどの習い事一式やってるうちに少しづつ改善されているかもしれない
でも治ってるわけではないね上記の通り

物が壊れたとき、特に電化製品やらが壊れたときに「破れた」って山口だけ?
他の地方もいいそうなんだけどなぁ
逆に完全オリジナル方言だと思ってた言葉が意外にも全国区になってたりな
えらいとかわやとかが正にソレだよね


まぁ生きていくのが下手すぎるってことね