パニック速報

The next stage is paradise…

スマブラSP Ver7.0について思ったこと感じたこと

おいおいおいおいおいおい画像投稿できへんやんけ

どうも希望ちゃんです。

まだ外だからDLC配布初日なのに未プレイです。羨ましいです。早く帰りたいです。

あまりにも打合せが多すぎて議事録取ってる風のネットサーフィンとパニ速カキコで暇つぶしに成功。



ベレトス参戦

正直新キャラは楽しみ。

それ以外の感想がない。

またFEか。もういらんけどな。一生こなくていいゾ。

キャラ調整について

シュルクパックマン、ファルコ

最近このキャラ達メインで使ってるけどお咎めなし!最高!!

パワーゴリラケン

空Nくらったら下スマからガークラ確定っぽい? ほんとだったらやばそう

騒がれてるドクマリ

色々変わったらしく下強トルネードとかバースト択が結構増えたっぽい
俺の好きなプレイヤーの1人でつむすとって人がいるけど、喜んでた

死ねゼロサム

埋めの時間が短くなった?
そこじゃねーだろい
銀魂みたいにおいいいいいいいいいいいいいいいって心で叫んだわ
もっとナーフしろ それかキャラごと消滅しろ

パルテナ

世間が騒いでるみたいね
まぁ空Nでバーストはあかんやろって思ってたしいい調整やと思う
使い手が泣いてるみたい

サムスダムス

使い手とは言わんけどVIPである程度負けないくらい使えるキャラ
多分けろもサムス使えばVIPは行けると思うぞ
楽しくないけど

しゅーとんしかりプロや上位勢がぶっ壊れと騒いでる
YBさん早くスマブラSPの調整班にぶっ壊れ具合見せつけてくれ

クラウド参戦

Forで悪さしすぎてSPで日の目を浴びなかったクラウドさん、満を持して強化
強化されてやっと普通になったって感じかな
チーム戦の時クラウドよく使うから楽しみ

その他ガード補正のやつら

オリマーピチューは直接ガードを小さくされたから分かる
他の奴ら大きくする必要あった?
ロックマンとか比較的に漏れやすい類だったけどそれでも文句は少なかったやん
ヨッシーは殻被ってはみ出さないのになんでガードでかくしたん?
意味不明

ちょこちん参戦

平日大会にこれから出るらしいな
これは活躍が楽しみ(タイ人が)
まぁ関東ゼロサム使いだとチョコさんがぶっ飛んでるけど社会のしがらみにやられてるって感じするよね

終わりに

暇な時間にさらっとツイッター見て得た情報から俺なりのイメージと感想と事実を並べてみた。
早く帰ってスマブラしたい。スマブラしたい。スマブラしたい。スマブラしたい。スマブラしたい。
タイ人とけろは夕方くらいからやってるの見て死ぬほど羨ましいンゴ

最近知ったけどマークダウンで改行してると結構崩れることが多いんよね。
文末に半角スペース二つ入れたら改行になるの学んでから捗る。

関係ないけどツイッター規制されてるの地味にうざい。
言いたいことも言えないこんな世の中はって感じ。

おしり