パニック速報

The next stage is paradise…

iPhoneってさぁ

f:id:vip-de-marika:20210904011017p:plain

現代だと優秀というより普通だよな

アンドロイドがうんこなだけで持ち上げられすぎな気がする

機種変する時のファイル移行のスムーズさとPCへのデータ連携が早ければアンドロイドでもええんやけどな

あとえあぽっづしかりBeatsXとかそのへんのイヤホンは連携性が凄いからそこは評価高い

AndroidOSが8.0の時に見限ったけど最近はどうなんやろか。知らんけど

ライトニングケーブル廃止派閥だから過激になりがちだけど、実際規格として古いからそろそろ新しくしてくれとは思う

タイプCだろうが新規格だろうがなんでもいい

手持ちのイヤホン、モババ、スマホ、その他ガジェットに合わせてケーブルは統一したいからBeatsXを使ってるとライトニングでもええんじゃないか派閥がいるのも承知している

でも俺はBeats Flexやらマウス、プロコン、iPadやら充電が必要な端末すべてがタイプCである。

アップルの主力製品の一つであるMacbookも全部タイプCやん

なんでiPhoneだけライトニングなん?

って思った深夜25時でした。