パニック速報

The next stage is paradise…

10月19日(火)に訪れる2つのイベント

Appleのイベント

www.apple.com

ド平日の深夜2時からですね。

多分みんな興味ないと思うけど、個人的にはMac miniとAirPods3が出たらいいなと思ってる。

Mac miniについては賛否両論あると思いますが俺は結構ほしいです。賛否どころか否定的な意見が多いかな?

AirPodsはアナル型じゃなくて開放型でだしてくれねえかぁ~

BeatXみたいな首掛けならどっちでもいいんだけど、独立型のアナル型って結構ぐっと押し込まんと落ちそうになるから予想以上に耳に圧がかかるから苦手。
ビッカメで何度か試着したけど、今出てるAirPodsのアナル型は俺には向いてなかったみたい。

次いきます。

スマブラSP ソラ参戦

topics.nintendo.co.jp

これはスマブラSPプレイヤーとしてはたまらんですな。

キンハーといえばおっさん世代にぶっ刺さるし、若者もリマスター版でやったことある人が多いみたいでスマブラへの参戦がずっと望まれていた。

ソラの使い方ムービーは完成度が高く生で見てた時はドキドキしちゃった。

www.youtube.com


ということで2つの大きなイベントがやってくる10月19日が楽しみですね。

楽しみすぎて休みを取ってしまったので充実したキモヲタライフを歩みたい所存であります!