パニック速報

The next stage is paradise…

ディスプレイオーディオのここが糞

f:id:vip-de-marika:20220104132237j:plain
スマホとつなげて使うやつ、最近のトヨタ車は全部これが標準装備なんだけどまだ納車されてないけど糞要素が多すぎる

ナビが無い

ナビとして使うなら別途12万払う必要がある。
スマホのナビは写せるんだけど信用してない

テレビがオプション

ディスプレイオーディオ自体にはテレビを見る機能はついているらしいのだが、テレビを見る権利を3万払って購入する必要がある。意味不明死ね。
テレビ自体は別にいらんと思うけど機能としてあるのに権利を買うってなんだよ死ねよ(2回目)
どうせ俺は運転席以外座らんし付けなかった。必要になれば後付できるしね

走行中テレビを見るにはナビキャンセラーが必要

これは昔のナビと一緒やな、とはいえディーラーオプションでつけると2万くらいする、アホがよ

テレビは見ませんが、走行中でも助手席とかでナビ操作する機会は大いにあるとおもうので3000円くらいの社外品をつけようと思います。

スマホの画面ミラーリングできない

Youtubeとかプライムビデオ映せたらええなーって思ったけどそんな機能は無いらしい、死ねよ
とはいえ簡単になんとかならんかと思って調べたら、社外品でそういうキットがあるみたい。だが4万以上する。クソ
www.beatsonic.co.jp
ちなみにAndroidスマホならMiracastできるから普通にできるらしいわ、クソがよ
まぁiPad miniを車載できるようにしたらええか
f:id:vip-de-marika:20220104134948j:plain

解像度がゴミ

ナビの大きさとかどうでもいいから標準の7インチなんだけどVGA(640×480)らしい。調べたけどはっきりとした情報なかった
は?死ねよゴミクソじゃねーかバカがよ

f:id:vip-de-marika:20220104135038j:plain
最近の高級車にあるiPadみたいなカーナビかっこいい