パニック速報

The next stage is paradise…

Amazon Fire HD 8 第10世代を売った

第10世代 Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

プライムデーか何かで5980円で買った。

4980円で売った。
Apple製品じゃないし、2年前のタブレットだから、せいぜい2000~3000円くらいでしか売れないと思った。

iPad Airを持っていたが、これも使わなくて売った。
iPhoneとPCあれば十分や。
ベッドで寝転びながら動画見るのに使おう!と思ったけど、ベッドに寝転んで動画見たのは1,2回だった。

動画は結局PCで見てしまう。
Twitterとかまとめサイト見るくらいならiPhoneで十分だし。

結局タブレットは「帯に短したすきに長し」になってしまう。
スマホとPCの間で使いやすい!と思いきや、自分にとっては中途半端な代物となってしまう。

かろうじてパズドラのサブ垢起動のために使っていたが、パズドラのモチベも下がってきたので手放した。
もうタブレットは買うことはないだろう。

↓これは希望ちゃんの記事だけど、これとほぼ同じ。

vip-de-marika.hatenablog.jp