パニック速報

The next stage is paradise…

Air Pods買った

音質とかこだわりないからイヤホンは何でもいいのですが、アナル型は耳に入らないという理由でAir Podsがほしかった僕。
ついに購入しました🎉🎉🎉

年始に実家で仕事していて会議中はBeatsXのアナル型イヤホン付けていたんだけど、耳に入らなくてぽろぽろ落ちて集中できん。
耳に無理やり突っ込むと痛いし。
有線のAppleのイヤホンあるんですが、ライトニング端子でWindowsには刺さらないので、Bluetoothで繋がるAir Podsにしました。
(Appleのイヤホンはアナル型ではないのでかろうじてハマる、ランニングしたりすると落ちる。)

今までもそういうことは何度もあったんだけど、値段が高いので購入を迷っていました。
今回は重い腰を上げて購入しました。

ノイズキャンセリングのイヤホン使うのは始めてなのでそれも楽しみです。
電車や飛行機の中では騒音うるさすぎてアマプラ見られないのですが、これで見られるようになったら嬉しい。

ノイズキャンセリングあるのはProのほうでした😇
Proはアナル型なので耳に入りません。
1万円出せばノイズキャンセリングのイヤホン買えるけど、耳に入らなきゃ意味ないしな。

1万円以上するイヤホン買ったのは初めてなので今から期待しています。

昨日Among Us通話で使ったけど、なぜかマイクだけ使えなかった。
マイクをAirPodsにすると、音が聞こえなくなる。
とりあえず耳からは外れないのでそれだけで満足。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20220105231438p:plain