パニック速報

The next stage is paradise…

おすすめの洋画教えてください

僕は漫画読むの好きなんですが、映画、ドラマ、アニメなどの映像作品は殆ど見ない人間です。
そんな僕ですが、ちょうど去年の1月にアマプラに加入しまして、少しずつ映画とかアニメを見ています。

ただここ半年くらいは何も見ていませんでした。
久しぶりにアマプラを覗いたところ、ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8が無料になっていたので一気見しました。
最後のオチはよくわからなかったけど、全体通して面白かったです。
登場人物多くて難しいから、二周目見たらより楽しめそう。

vip-de-marika.hatenablog.jp

そんなこんなで見ていたドラマがなくなったので、なにかおすすめのドラマや映画ください。
記事のタイトルは洋画ですが、別に邦画でも日本のドラマでもアニメでもいいです。

ゲーム・オブ・スローンズもWANIがパ二速で面白いと言っていたので見ました。
人に勧められないと何か見る気がしないわ。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

↑WANIがスノボのときに履いている赤い靴がゲーム・オブ・スローンズモデルだということを初めて知った。
どのへんがゲーム・オブ・スローンズなんや。

f:id:vip-de-marika:20220124203106p:plain