パニック速報

The next stage is paradise…

最近知って驚いたこととたいして驚かなかったこと

・驚いたこと
昔ニコニコにバトレボ配信者の「おえかき@」って人がいたんだけど、
それが配信者のおおえのたかゆきさんと同一人物だということを今日知った。

dic.nicovideo.jp

おおえのたかゆきさんは見たことないけど、うんこちゃんの配信で名前が出るので知った。
おえかきさんといえばマイナーパで結構強かったイメージ。

バトレボ実況はもこう先生はもちろん、みくる、おえかき、ジェネシスはよく見てました。

・たいして驚かなかったこと
もこう先生の事務所事務所の会長?社長?が捕まっただかなんだか知らんけど、ニュースになっていたから
見に行ったらもこう先生が見当たらなかった。
代わりにおおえのたかゆきさんが見つかった。
あと利香さんが所属していたんだが、これホロライブと事務所重複にならんのか?
事務所重複していけないって決まりはないけど、1人のYouTuberがUUUMとkiiiに所属するようなもんやろ?
大丈夫なんかそれ

ちなみにもこう先生は所属しているけど、HPには掲載しないようにしているそうです。

www.youtube.com

f:id:vip-de-marika:20220225014039p:plain