パニック速報

The next stage is paradise…

本日のみけねこまとめ(自分用)

f:id:vip-de-marika:20220307015017p:plain


f:id:vip-de-marika:20220307014742p:plain

YouTubeをメインで活動するかはわからない
・去年の11月から躁鬱になって病院に通っている
パニック障害やらいろいろな精神病を診断された
・マリカ、スプラトゥーンをしたい
・ゆゆうた、加藤純一とは相手方に迷惑がかかりそうなのでコラボしない

#みけねこライブのタグを見ていると、「事務所解雇されてからよくこんな早く集金配信できるな」って意見が多く見受けられるけど、
つい先月まで潤羽るしあとして毎日毎日集金していたんだから、今更じゃね?
きっと「解雇を真摯に受け止めて少しは反省しろ」って意味なんだろうけど、そう思う人はスパチャしなきゃいいし、見なきゃいいと思う。
契約違反は良くないことだけど、本人が配信したかったり、ファンを思う気持ちは別だろう。
配信クソ荒れているからこれからどうなるんだろう。