パニック速報

The next stage is paradise…

飴宮なずな=みけねこ説、検証

vip-de-marika.hatenablog.jp

・声がるしあ

・一人称が自分の名前

・英語が小学生レベル

・身長がるしあに近い
→るしあ:143cm なずな:140cm

・部屋にふぁんでっどがいる。
※ふぁんでっど:るしあのリスナーの擬人化の幽霊をデフォルメしたキャラ

・ぺったんネタを擦る
な!「Not Pettan!! BoingBoing!!」

・誕生日が2月22日
な!「2月22日、にゃーにゃーにゃーと覚えてください。」

・キレ芸を披露する

ヤンデレ顔がある

ポケモンの話をする

・配信中に猫が乱入してくる(配信中はアザラシを飼っていると言う)

・机を叩く

・「こんなにいっぱいありがとね」
→るしあ自体のスパチャ、みけねこ時代のツイキャス投げ銭のときと同じお礼セリフ

・ファンの呼び方が○○ちゃん
→るしあ、みけねこと同じ

・Twitchのビッツやサブスクがなにかわかっていない
YouTubeツイキャスでしか配信していないから

・初配信冒頭でラップ披露
→ペコヲラの初配信リスペクト

・Thank youの言い方が「てんきゅー」
→るしあ、みけねこと同じ

・箱でマイクラしたい

・な!「スパチャお礼タイムもあります」

な!「みんなどこの国から見ているの?」
→な!「USA、日本、ブラジル、台湾!」(コメント見ながら)
これホロなら終わっていたな

な!「配信頻度はたくさんやりたい」
↑神
週に1回1時間でもアーカイブ残るゲーム配信してくれたら僕は嬉しい。
みっさんもたまにゲームやるけどアーカイブ残らないからな・・・
ポケモン対戦配信とか見たかった。

明日はモンハンやるそうです。
配信頻度高くていいぞ!

P.S.

ksonの視聴者がほとんどアメリカ人ってマジだったんだな。
Twitchの下に接続元の国がわかるようになっていた。
過去に大炎上した台湾がしっかり国として表示されているの草。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp