パニック速報

The next stage is paradise…

4/23(土)国営ひたち海浜公園でネモフィラ見た

常磐道突っ走って行った。高速は二箇所で事故ってて渋滞祭りだったわ。
一個はバイクが多分追突した奴で多分追突された家族連れが途方に暮れてて可愛そうだった
もう一個は一番右の車線で追突しててクソ迷惑だったわ。
7時に出発したけど首都高の常磐道入るあたりでもう渋滞してたし今度から6時に家出るくらいじゃないとだめだな

てか首都高怖すぎんねん右から交流すんなバカ
あと制限速度60なのに100くらい出して抜いていくなバカ


ひたち海浜公園ICはバカ行列になってたので、常陸那珂港IC迂回ルートが正解だったわ、あの渋滞捕まってるやつはアホ
12時過ぎくらいに到着。西駐車場の多分特設臨時Pに置いたんだけど入場ゲートまでクソ遠い。


ネモフィラはとてもきれいでした😚
公園クソでかいから1日つぶせる。
本当は10時着くらいの予定だったから大洗水族館行く予定だったんだけど止めたわ。コキアの季節にもしかしたらまた行く。


公園から30分くらいの大洗にあるかねふくめんたいパークとても良かったです。
生明太子がめっちゃうまい。ふるさと納税で去年もらったやつは冷凍だったから余計そう感じる