パニック速報

The next stage is paradise…

乱交パーティー開催して参加費で大儲けするンゴwwwwwwwwwwwwwww

金!暴力!SEX!

www.chunichi.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

これみんな他人のセックス見に来ているのに、公然わいせつになるんか?
公然わいせつって公共の場で裸になったらアウトとかじゃないの?
今回は120人だけど、10人ならセーフ?5人は?3人は?

例えばそういうプレイで自分の彼女と他人がセックスしているの見たいです!みたいな人がいて自分の彼女と他人がラブホテルでセックスしているの眺めたら公然わいせつになるんか?
それが120人だったってだけの話じゃね?
参加者は未成年でもないだろうし、ちゃんと場所も別荘って書いてあるから、法律に触れていないように思えるけど。

法律に詳しい人、この事件はなぜ公然わいせつに該当するのか教えてくれ。

・・・

文章書き終えて、「乱交」で画像検索してブログに掲載する画像探していたら、乱交パーティがなぜ公然わいせつに該当するか書いてありました。

「逮捕したのは、マンションの一室とはいえ、不特定多数の者が、公然と性行為をしていたからです。
参加者が、ほかの全裸の参加者を見ることができる状態でした。
ストリップショーでも、性行為を客に見せるようであればダメです。お金を取ったこととは、関係ありません。
知人同士でも、状況によっては公然わいせつに問われます」

乱交目的で集まったとはいえ、不特定多数はだめなんですね。
ということはパニックで集まって乱交パーティする分にはセーフか。
男しかいないけど。

不特定多数って難しいですね。
例えば先程僕が出した例は不特定でも1人だからセーフ・・・?
これが「自分の彼女と他人2人がセックスしているの見たいです!」だったらアウト?
しかも他人2人ってのが自分の知り合いならセーフ?
でも「知人同士でも、状況によっては公然わいせつに問われます」って書いてあるしだめなのか。

乱交する趣味はないですが、不特定多数とセックスしている人は逮捕されないように気をつけてくださいね。

news.livedoor.com