パニック速報

The next stage is paradise…

みけねことカバー株式会社の声明文、もうぐちゃぐちゃ

カバー株式会社も声明出したことでぐちゃぐちゃになってんだが。

みーちゃん「コレコレに情報提供したけど"関係各所への虚偽申告"はしてないぞ」
カバー株式会社「2月に発表した潤羽るしあのクビ理由に誤りはないぞ」

お互いに認識合わせて文章チェックまでしてなんでこんな矛盾が発生すんねん。
こんなわけわからない状況になるならお互い声明出さなくてよかったんじゃないか?
もしくはみけねこの1枚目の「全員不幸にしてやりたい」は誤解です、って内容だけにすればよかったのでは・・・

結局、関係各所への虚偽申告が本当なのか嘘なのかわからないままだけど、ほとんどの視聴者にとってそれはどうでもよさそう。
潤羽るしあが引退した事実だけが重要であり、もはや理由はどうでもいいだろ。
マネージャーとの連絡を部外者に流しただけでもアウトなんだから。

cover-corp.com

真偽はともかくとして、みーちゃんの声明文見て普通に泣きそうになっちゃったよ。

メンバーのことを大切に思っています。
大好きな3期生に対する愛情や絆は失われていません。

ksonとぐーたら、利香みたいに三期生中身とみけねこでコラボしてくれ。

vip-de-marika.hatenablog.jp