パニック速報

The next stage is paradise…

LINE PayとかいうPayPayに飲まれつつあるQRコード決済

PayPayの読み取りQRコードでLINE Payも使える
→PayPayしか使えないお店もあるから便利といえば便利だけど、自分は両方使っているからそこまで利便性感じない。

PayPayのQRコードをLINE Payで読み取るときは、PayPayって言ってくれよな!
→!?!?!?!?wwWwWWwwWwwwwwWw
こんなわかりづらいことするならもうLINE Pay廃止するか、LINE Payの中身の処理がPayPay側で動くようにしろよ。
いずれLINE Pay廃止するための対応なんだろうけど、ユーザーが使いづらいようなことするとユーザーが減ってしまうと思う。

LINE PayはQRコード決済ができる前からプリペイドカードで使っていたので愛着があるけど、消えゆく運命なので少し悲しい。

全然関係ないけど、女優さんで上戸彩とか石原さとみは美人だなって思うけど、本田翼はそんな感じない。