パニック速報

The next stage is paradise…

スプラトゥーン2 ウデマエA到達までにかかる時間wwwwwwwwwwwwwww

スプラトゥーンに生活を支配され晩ごはんを惣菜にするなどしてガチマッチに潜る時間を捻出して頭の弱い味方と任天堂のクソマッチングシステムのせいでハゲ上がりながらなんとかすわこさんよりのウデマエAに到達しました🤩
コーチングいただいたえくとさん、タイじんさん、ほしさん、むぎのさん、希望ちゃんさんありがとうございました。
むぎのさんはソフトまで貸していただきありがとうございます。

vip-de-marika.hatenablog.jp
2ヶ月くらい遊んだのかと思ったら3週間くらいか。7月中にウデマエAという目標は達成した

ウデマエA到達にかかった時間


105時間かかります。このゲームはバカです。小学生以下のお子さんには絶対にやらせてはいけません。引きこもりルート一直線です。

時間かけすぎたので明日以降はリグマとかナワバリやりつつバランスよく全ルールウデマエAを目指して3の発売を待ちますね

www.playstation.com