パニック速報

The next stage is paradise…

My New Gear…


スノボのゴーグル買いました
これです
www.yamamoto-kogaku.co.jp
ずっとコンタクトしてたんだけどつけにくいし外しにくいし目と頭痛くなるしでどうにも改善できないのでメガネ対応のやつを探していたところMKWスノボ部のつうさんからDICEというブランドのBANKというのが良いとオススメされたので検索してみたところこれがなかなか良さそうでまず国産ということで品質がよさそうなのとメガネを中にいれることでただでさえゴーグルって曇るのにメガネも曇っちゃ最悪だなと思っていましたがこのゴーグルはレンズの部分を浮かせることができるので曇りとはほぼ無縁という素晴らしい製品ということらしい。そもそも山本光学のレンズだから曇りにくそう。
お値段なんと3万3千円高すぎる…
溝の口にあるスノボショップに問い合わせたら店頭にあるとのことでしたので、実物を見て試着した上で買いました。メガネの上につける以上メガネに合わなかったら話にならないのでね
なんか定価から10%オフになったし神奈川ペイで20%オフになったので実質2万4千円で買えたわ。それでも高いけどこれくらいならその辺の有名なゴーグルもするしセーフ
jackinthebox-snow.com
BC STREAMとかYONEXとかその辺じゃ見ない板扱ってた。
あとスノボショップに珍しくおじさんが優しかった
何よりかながわペイ20%還元が神
眞空雪板等