今年の頭から僕を悩ませていたちんこの問題が解決しました。
9月頃にはもう良くなっていたんですが、報告が遅くなりました。
経緯
2月
ちんこの皮が剥ける(包茎がズル剥けになったわけではない。)
冬の乾燥かシコりすぎかと思い放置。
4月
ちんこ(亀頭)の皮が剥ける現象が治らず通院。
塗り薬をもらって様子見。
5月
薬を塗ると改善するが、薬を一定期間塗らないと再発するので再度来院。
特に原因の説明はなく様子見に。
ここまでが前回までのあらすじ。
7月
さすがに直らないことに焦りを感じて別の皮膚科へ。
結果、改善しました。
7月の皮膚科では前回の皮膚科とは逆のことを何点か言われて困惑しましたが、結果的にそれがよかったみたいです。
おちんちん丸出しでベッドに寝ると、先生が何やらメスようなものを奥から取り出してきた。
「え?今日ちんちん切るとかそういう話だっけ?」とあたふたしていると、
「これは刃がないから大丈夫」と先生が。
僕のおちんちんの白くなった皮を剥がすと大事そうに持って行った。
そして顕微鏡のようなものでじっくり見られる俺のちんこだったもの。
この時間が結構長くて、先生は3分くらいずっと俺のちんこだったものを眺めていた。
結果、やはり性病ではなかった。
これは前回の皮膚科と同じ診断。
ただ、亀頭包皮炎の一種の症状、とのことだった。
皮がふやけて、角質が剥がれて白くなっているそうだ。
それが皮膚に張り付いた結果、炎症を起こしているんだと。
なので、お風呂でよく洗って落としてください、と言われた。
前回の皮膚科では「あまりこすらないでください」と言われたので、驚いた。
また亀頭を露出させて蒸れないようにすることが大事だそうで、それも意識した。
包茎だから難しいけど、頑張った。
薬はローションタイプの塗り薬を処方された。
前回はクリームだった。
塗り薬は急にやめると改善しないので、徐々に回数を減らしていくのが良いそう。
今回は2ヶ月くらいかけて回数を減らして行った。
8月頭はまだ治りかけくらいでしたが、9月に入ったくらいで完全に治りました。
別の皮膚科にしてよかった。
風邪などで病院に行って治らなかったことがなかったので、初めてセカンドオピニオンの大切さを知りました。
今は元気にオナニーもセックスもできるようになりました!
ちんこ最高!
おわり