パニック速報

The next stage is paradise…

ワクワクチンチン4回目

ワクチンの接種報告や経過報告を書くと、反ワクが叩いてくることがありますが、
接種を推奨する記事ではなく、あくまで自分の記録として残しておくだけですので、ご了承下さい。

公に話していないだけかもしれないけど。4回目ってけろ以外打っていない気がする。
オミクロン対応したらしいので打ってきました。

ただ今の流行はケルベロスやらフェニックスやらグリフォンらしいです。
なんで急に神話の神獣の名前になってんねん、絶対命名を楽しんでいるだろ。

金曜日16時 接種
金曜日25時 寝る 腕が少し重いくらい、熱無し

土曜8時 仕事の電話で起きる 熱はないが体がだるい
土曜8時 就寝
土曜17時 起床 腕と頭が痛い、熱は微熱
ずっと体がだるいのが続く
土曜25時 就寝

日曜11時 起床 平熱に戻る
少し気怠いくらいでほぼ元通り
腕は少し重いくらい

月曜8時 起床 全快

3回目の接種後が38度後半出て辛かったです。
4回目はたいしたことなかったですね。
ちなみに3回目の接種は4月上旬です。

これで冬は安心してスノボに行けそうです。
コロナになるとちんこ縮むので、生涯かからないことを祈っています。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp