パニック速報

The next stage is paradise…

木更津のホテル三日月泊まった

GOTO千葉で行ってきた。関東民なら誰でも知ってるらしい有名なホテル。横浜からアクアラインで40分
龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 | プランから選ぶ | 【シーサイドで心とカラダを整える】2時間貸切サウナ付き宿泊プラン
富士見亭のプライベートサウナ付きプラン。お値段一人なんと3万。くそたけぇや(GOTOで5千くらい安くなる)

スタッフさんが全部やってくれるからアチアチ個室サウナにジャグジー水風呂でハンモック外気浴で最高すぎた。
ロウリュもバチバチできてしかもやり放題だから神


夕朝食バイキングがとても良かったです。
夜はアルコール飲み放題なのが神(しかも黒ラベル)、料理もかなり充実。ルスツ超えです!*1*2*3*4

風呂はまぁ普通。
スパ棟ってほうがあるんだけど大きいんだけどなんか子供向けっぽい印象受けたわ。実際子連れ家族かなり多かったし。

プライベートサウナは非常にオススメです
詳しいレビューは文才のある方が書いてるのでこちらを参照ください。
aumo.jp
日帰りでもサウナつかえるんかい

*1:ルスツが悪いとは言っていない。

*2:ルスツは富士見亭の倍くらいの値段したのが問題

*3:ルスツは風呂が遠い

*4:ルスツは北海道のホテルなのに海鮮がそこまで