パニック速報

The next stage is paradise…

ジェネリックるしあ

狛犬うめ

企業勢。
デビュー2ヶ月で登録者数1万人。
毎日10人くらいのペースで新しいVが増えているから、もうガワが可愛くても中身面白くても伸びなくなってきたな。
伸びる方法はホロライブからデビューするしかないよ。
絵師はるしあと一緒。


寧々丸

企業勢。
絵師は違うけど、髪型と眼が一緒。
昔パニ速でるしあ似として紹介した。
配信は見たことないけど、配信していたのでさっき少し覗いた。


緋月ひの

企業勢。
なんだか声までるしあ似ている。
絵師はるしあと一緒。

www.youtube.com


P.S.

三期生コラボ

prtimes.jp

未だに「三期生コラボ!」とかの案件でるしーあいないの違和感ある。
この5人揃って三期生、みたいなところがあった。
もうそろそろ解雇から1年だけど、ふとした瞬間に悲しくなる。
みけねこは雑談ツイキャスしかやらないのでもう見捨てた。
訴訟とか誹謗中傷の話ばかりでつまらん。