パニック速報

The next stage is paradise…

ナノケアドライヤー

4万くらいするドライヤーを先月くらいに買ったのでそろそろレビューをば

ドンキで1000円のドライヤーを6年前に一人暮らし始めてから使ってて壊れたら買おうと思っていたんだけど一生壊れないから買った。
かながわPAYでシコシコ溜めたポイントで買ったのであまり懐にダメージはないです。

使った感想

わからん
風量は倍くらいになった気がする。
もともとショートヘアだもんで乾くの早くなったとかはない。
どちらかというとアチアチになりすぎないから前のドライヤーより乾くまで時間かかる。
まぁアチアチにしすぎるとよくないというのもあるみたいだし良いことなんでしょう。
ろめおが髪質変わるって行ってたけど今のところそんな感じはないですね。
今安いやつ使ってて不満ないなら急いで買い替える必要はないと思います。ドライヤーはドライヤーですね