パニック速報

The next stage is paradise…

スクフェスサービス終了

automaton-media.com

2013年サービス開始だったんだなこれ。

マリオカートWiiが終わる直前と終わった後にスクフェスで交友関係が広がったので自分の中ではマリオカートWii2みたいなもん。
みんなで通話しながらイベント走って、せーので野良マッチングしていたのが懐かしい。

スクフェスからラブライブにハマって、さいたまスーパーアリーナにライブも行って楽しかった。

結局μ's以降のサンシャイン以降は全くアニメ見なかったな。
未だにAqoursは顔と名前が一致しない。
静岡の沼津市が舞台ということしか知らない。
μ'sと言えば、μ'sゆるしてこと真姫ちゃん好きのけろ。

↑こいつら誰や・・・

www.youtube.com

なんかVTuberみたいになっているやつもいるしカオスだな。
ラブライブファンってどれくらい残っているんだろうか。
未だに艦これやっている人とどっちが多いかな。