パニック速報

The next stage is paradise…

神田小川町

いつも行くのはシーズンオフの時期だったからガラガラだったのか昨日行ったらどの店もすごく繁盛していた
小川町行くとすぐ店員がシュバってきて嫌いだったけど昨日は自分のペースで色々見れたから結構良かった混んでたけど
特に買うものないから掘り出し物ないかなと思ったけど特にめぼしいものなかったな。FLUXの赤いDSが40%オフだったくらい。結構かっこいいけど今つかってるバイン気に入ってるし買わない

どの店もStep on推しがすごかった。結構売れてそう。(ぱっと見値引きは一切なかった
板は物珍しいのなかったな。今はオガサカとかノベンバーが気になってるんだけどすわこのWRXと一緒でほぼ受注生産で在庫もたないんかな。まぁ今の板壊れるかしない限り買わないけど

どの店か忘れてたけどカーボンスクレーパー売ってた。送料考えたら店で買ってもよかったんだけど高いし今使ってるやつで問題ないしやめておいた