パニック速報

The next stage is paradise…

WBC感想

今更並感

どうも、普段スポーツ観戦しないくせに、代表戦だけ見るクソニワカミーハーゴミ野郎です
普段野球見ないけどWBCは見ました。
ちなみにサッカーも見ないけど、ワールドカップは見ていました。

野球ニワカの感想だから的外れだったりガバガバなのはゆるして。

ヌートバー

この逸材をアメリカは採用しなかったという事実。
1〜3番の安心感がすごかった。
誘った水原一平は神。

これすき

大谷

大谷すごい俺すごい
メキシコ戦の9回裏の二塁打すき

あとスライダー曲がり過ぎだろ。
日本の投手もそれくらい曲がるもんなの?
www.youtube.com

あとメキシコ戦の周東はもっと評価されても良い
www.youtube.com

これすき

「三塁コーチャーの私としては、ここは回すか止めるか非常に難しい場面でしたけど、
選手全員が、ベンチに30人のランナーコーチがいたので何も臆することがなく回すことができた」

news.yahoo.co.jp


舞子にスノボ行ったときも韓国戦見ていたけど、みんなすぐ寝ちゃったから俺が一番見ていた気がする。
セリーグパリーグは見ないけど、国際戦だと見てしまうの何でだろうな。

普段サッカーなんて見もしないのに、ワールドカップのときだけ渋谷で騒ぐ陽キャ陰キャチー牛版です。

野球する女の子のAIイラスト、無数にありすぎる