パニック速報

The next stage is paradise…

高校時代のすわこ 答え合わせ

vip-de-marika.hatenablog.jp

けいおん部 ドラム担当

僕が入部したのは2008年、けいおん!の放送は2009年なのでけいおん!の影響じゃないです。
中学のときに好きだった音ゲーギタドラの影響です。
世間的にはハルヒGod Knows...の影響でオタクのバンドブームが起きていた頃ですね。

長門ギブソンかっこいい

中学のときにテニス部だったのでテニス部に体験入部したのですが、新入部員で既にコミュニティができており、輪に入れなくてやめた。
軽音部はクラスのギターやっている人に誘われた。
結局その誘ってくれた人と3年間バンドを組んだ。
高2のときはライブも2ヶ月に1回くらいしていた、懐かしい。

東京事変THE BACK HORNDOPING PANDAクレイジーケンバンドなどのカバーをした。
あとギターの人が作曲できたのでオリジナル曲のドラムを付けたりした。


偏差値60以上 ガチ進学校

進学校だけどテストで0点を5回くらい取ったことある。(物理と数ⅢCだった)
赤点はギリ回避した。

vip-de-marika.hatenablog.jp

www.minkou.jp

大学は東京工科大学 コンピュータサイエンス学部です


自転車競技部並の脚力

これさすがに盛ったかな、と思ったけどガチだわ。
8時20分までに高校行かなきゃいけなかったんだけど、8時ちょうどに家出ていたから。
実質弱虫ペダルの主人公です。

距離は9.7kmくらい。
300m盛った。


大富豪のルールにうるさい

大富豪のルールにうるさい先輩がいた。
クソみたいな罰ゲームをやらされるので、負けないようにしていたらある程度強くなった。
大富豪好きだったベースの先輩、元気にしているかな。

以上だ!

「あんまりバンドやってた頃の話はしない」って言われたから書いたけど、
お前らの高校の部活の話なんて全くと言っていいほど知らないから一緒じゃねーか。

バカがよ