パニック速報

The next stage is paradise…

最近「VTuberは中の人なんていない!」という風潮は薄れてきたよな

www.youtube.com

P丸様が輝夜月ってのは周知の事実だけど、それを本人が言っていいのか・・・

ホロライブさん、公式が配信者にお題を出す

ホロライブさんもバーチャル()ではなく、現実での活動を推進しているし、もうVTuberの「絵を被った配信者化」が進んでいる。
一応この課題は達成方法に制限がないから、ゲームの中でBBQしたり、ゲームの中で花火を見ても達成扱いで良いらしい。
真っ先にオフコラボでBBQ提案する人もいたし、こういうのは絶対実際にやったほうが楽しいし、盛り上がるよな。
でも実際にはやるならVTuberじゃなくてもいいし、むしろVTuberなら「どうやってバーチャルで実現させるか」を突き詰めるべきなんじゃないか?

VTuberは中の人いない」信仰をしているわけじゃないけど、VTuberなら普通のYouTuberじゃなくてVTuberらしく工夫してほしい。
ホロライブさんは業界を牽引しているトップだから余計に。

お前がやれよ!ってのは無しで😁😁😁😁😁✌️✌️✌️✌️✌️😲😲😲😲🤯🤨😀😀😀😀🥰🥰🥳🥳🥳🥳✌️✌️✌️💪💪💪💪🤘🤘🤘👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲🙊🙏🙏🙏🤪🤪🤪😳😘😤😑🥺🥺🥺🥺😊😊😊😊😊✌️✌️✌️✌️✌️✋✋

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp