パニック速報

The next stage is paradise…

新しい革靴買った

www.asics-trading.co.jp

アシックスが作っている「テクシーリュクス」というシリーズを買いました。
革靴でありながら、スニーカーのような履き心地の良さが魅力ということでこれにしました。

Amazonは靴も返品ができるし、7月末にちょうどセールだったので、同じ靴をサイズ違いで買って試しました。
結果、25.5cmがちょうどよかったので1万円以内で買えました。
スパスパの実を食べた全身コスパ人間の僕も満足。

セールでGOA-TEXではない型番は5000円くらいになっていたのですが、せっかくなのでGOA-TEXのものにしました。
それでも1万円前後は安いですね。
昨日18時間くらい履いていましたが、全然足が疲れませんでした。

15年前に就活のときに買ったクッソ重くて履きづらい革靴をずっと使っていたので、結婚式が続くこのタイミングで買い替えました。
前の革靴は重くて本当に少し歩くだけで足が痛かった😭

ゴミカス素人の僕の言葉は信用ならないかもしれませんが、本職の55さんがおすすめしているから間違いないぞ!

vip-de-marika.hatenablog.jp