パニック速報

The next stage is paradise…

楽天トラベル スーパーセール

9月4日(月) 20時開始です。
11月に名古屋行く人のために大浴場ありのビジネスホテルを探しておきました。
大浴場なしならもっと安いところがたくさんあると思います。

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜

WANIが見つけてきたところ。
11900円

hotel.travel.rakuten.co.jp

ホテルルートイン名古屋栄

朝食付きでしかも一番安い、ちなみに素泊まりプランはない。
8200円

hotel.travel.rakuten.co.jp

─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル

0624で俺が泊まったホテル。
大浴場は温泉で広いし、朝食も美味しかったので良いホテルです。
(今回は朝食はいらんかもしれないけど)
11300円

vip-de-marika.hatenablog.jp

hotel.travel.rakuten.co.jp

アパホテル〈名古屋栄〉

安心と信頼のアパホテル
名古屋駅周辺にアパホテルは10店舗くらいある。
11800円

hotel.travel.rakuten.co.jp

安心お宿 名古屋栄店


vip-de-marika.hatenablog.jp

2020年にめいほう行くときに泊まったカプセルホテル。
金がない人はおすすめだけど、みんな30歳オーバーのおっさんだし泊まる人いなさそう。
当時1泊4480円で泊まっていて草。

大浴場あるし、ソフトドリンク飲み放題だし、漫画読み放題なので最高だった。
紹介しといてあれだけど、言うほど安くないからカプセルホテルに7000円払うならルートイン名古屋栄に8200円払ったほうが良いと思う。
5000円以内だったらコスパ最高や!(スパスパの実の能力者並感)
7000円、7500円(ワークスペース付き)

以上だ!

スーパーセール利用時はクーポンの取得は忘れずに

event.travel.rakuten.co.jp

もっと安くて良いホテルはたくさんあると思うのでご予約は自己責任でお願いします。
僕はスパスパの実を食べた全身コスパ人間なので、ルートイン名古屋栄を予約しようと思います。