パニック速報

The next stage is paradise…

最近

面倒だしまとめブログ

8/5 結婚式

楽しかった

共感性羞恥

結婚式終わってから喉が1週間くらい痛かった

コロナでは無い(と思われる)
5日前くらいに完治しました。

モンベルのカッパ買った

野球観戦時の雨天率が高いし野外フェスに行く機会も増えてきて欲しくなった
リュック背負ったまま着られるやつ。ポンチョでも良かったけど着ぶくれした感じが嫌いでカーパにした
webshop.montbell.jp

神宮行った

ボコボコにされた

ホープ軒食った

伊豆行った

バナナワニ園→入場料が高い、わにが動かない。行かなくていい
・やまもも→お茶とのペアリングが楽しめるフレンチ、6000円 たまにはいいかな
・えんのかま→陶芸教室。結構楽しかった
・夢海月→宿。高いけど飯がうまくて部屋♨があって良い
・リトルリッツ→体験ダイビング 高いけどかなり楽しかった
・大室山→行く価値無し

ソニックマニア


オールナイトフェス。ゴリュームと電気グルーヴ以外知らないけど付き添いで行った。
バンドってよりは電子音楽中心。レッドブルとモンスターキメたお陰で体力的には余裕だったけど横浜から海浜幕張が遠すぎる。京葉線は(,,゚Д゚)< 逝ってよし!

グラミチ ナイロンルーズショーツ

gramicci.jp
雑誌でみていいなと思って買った。短足ワイにはギリギリ膝にかかる絶妙な丈感が最高。あんまり竹が短いとガキみたいになるからね
水陸両用でサラッとした素材でかなり良い。キャンプや夏フェスでめっちゃ履きそう
同じ素材のロングパンツほしい

家探し

会社の住宅補助を最大限しゃぶり尽くしたいので、向こう10年は購入予定は無いけど情報収集を始めている。というか残す人生のイベントが出産子育て家の購入くらいしかないわ
東京神奈川で新築戸建ては無理ゲーなので中古戸建てか新築中古マンションで検討中。
基本的にマンション一択だとは思うけども趣味がキャンプとかスノボなもんでクソデカ荷物を速攻室内に片付けできる戸建ては魅力。今でもクソデカ荷物もって階段上り下りするのめんどくさいしマンションで駐車場の便がいいレンタル倉庫を借りるのも有りな気もしている。でもマンションは修繕積立金と管理費と駐車場代がかかるのが腹立つ。そしてマンションの機械式駐車場は論外。
中古なら最低でも水回りはフルリフォーム前提で売値+300万くらいでみている
家から会社まで乗り換え0が大前提。駅徒歩10分以内が理想だけどそれだとクソ高くなるしなぁ

間違ってもこういう片方の扉潰すしかないビルドインガレージのペンシルハウスにはすみたくない

最後に

壱六家のチャーシュー麺でお別れしましょう。サンキューバイバイ

泡が浮いてて不味そうな写真になってしまった

tabelog.com