パニック速報

The next stage is paradise…

昨日の晩飯

ホモ弁の天丼

天丼
今ならアプリで100円引き

俺は大人だから上・海鮮天丼を食べた。
天ぷらは揚げたて以外食わないのですが、ほも弁は揚げたてだし家に帰ってすぐ食べたのでギリギリセーフとする。
スーパーとかで売っている天ぷらって時間経っちゃっているから買う気にならん。
焼き鳥と天ぷらは焼き立て揚げたてじゃないと。
コロッケなどの揚げ物はオーブンで焼き直すとそれっぽくなるから許している。
天ぷらは戻らない。
ホモ弁というのもあり安定して美味しかったです!
100円引きで660円!
たまに食うには十分すぎる安さ。

ただエビはそんなに好きじゃないからイカを増やしてほしかった。
ってか俺そんなに天丼好きじゃなかったわ。
でも1年に1回くらいは食べたくなる。

天ぷらと言えば、この店行ってみたい。
3年前に福岡行ったときにクッッッッソ並んでいた。

www.hirao-foods.net