パニック速報

The next stage is paradise…

老い

最近老いを感じる。
もう終わりだよ。

白髪が増える

知らない間に急増していた。
28歳くらいから増えてきた気がする。

屁が臭い

ここ一週間、屁が臭い。
食っているものが終わっているからか。
正直老いは関係なさそう。


下痢が増えた

胃腸が弱っている。
始まりは丸亀製麺の野菜かき揚げ食って胃もたれしたとき。
天ぷら食っただけで胃もたれした自分に驚いたんだよね。
そこからすた丼の飯増しやラーメンの大盛りを食べるのが苦しくなっていった。
もともと腸は弱い方だが、最近は週3くらいで下痢になっている気がする。
これも28歳くらいから。

足腰が衰える

駅まで1.5km歩くだけで疲れる。
昔は毎日通勤で歩いていたのに。
これも老いよりも在宅勤務が原因で衰えた気がする。
パニック登山部に入部したので、運動不足は解消したいところ。

以上だ!

そろそろガチで食生活を気を付けて適度な運動をしないと病気になったり、身体壊したりしそう。
糖尿病と尿路結石にはなりたくないです。

人間のすべての体の不調は「十分な睡眠」、「適度な運動」、「食生活の改善」で全て治ります。
人間のすべての体の不調の原因には必ず「ストレス」があります。
ストレスレスで健康な生活を歩もう!