パニック速報

The next stage is paradise…

パニック慰安旅行部2023草案

vip-de-marika.hatenablog.jp
復活の山口。けろが実家に帰ったから微妙にプラン変更

集合 ~AM10:00

けろが朝実家の車かレンタカー借りて9:30山口宇部空港送迎

関東組

7:25羽田発、9:15山口宇部
なんやかんや手荷物受け取ったりしてたらけろがくる9:30になる想定

関西組

10:00頃新山口着く新幹線使えばちょうど良さげ

秋芳洞へ 10:30着


滞在時間:秋吉台の展望台含めると90分くらい?

カルストロードをドライブして瓦そば食って下関へ

昼飯食うタイミングが難しい。
下関まで移動しちゃいたいけどカルストロード通らないし渋滞なしで秋芳洞から下関まで1時間位
てかこのままだと時間持て余しそうだし12月だけど角島行くのもあり

んで夜にかけて博多に移動してホテルにイン。レンタカーも博多で乗り捨てて居酒屋へGO

2日めはなんもかんがえてないけど♨行きたいなぁ

なにか行きたい食べたいやりたいことあれば意見募集中です。