パニック速報

The next stage is paradise…

2023年の目標を振り返る

旅行編

綺麗な海か湖に行きたい

未達成。
でも山口の秋芳洞の入り口がとてもきれいだったので、達成扱いでも良い気がする。
湖や海目的で旅行に行こうと思っていました。


船で行く島に行きたい

未達成。
船なんて普段乗らないから、非日常感を味わいたかった。

和歌山 熊野古道行く

未達成。
アクセスが悪い。
来年は行きたい。


登山する

達成。

大山、六甲山、高尾山。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

温泉目当ての旅行

達成。
有馬温泉に行った。
次は草津温泉に行ってみたい。

伊勢神宮に行く

達成。
両親に話したら、過去に幼稚園児のときに行ったことあるらしい。
初めてかと思ったわ・・・

vip-de-marika.hatenablog.jp

食い物編

高い焼き鳥を食いに行く

達成。
名古屋でしげに行った。
「高い」というほど高くなかったけど、味は高級店のそれなので「高い焼鳥」扱いです。

vip-de-marika.hatenablog.jp

高い寿司を食いに行く

未達成。
来年は誰か誘って行きたい。
高いと言っても予算1万くらい。
vip-de-marika.hatenablog.jp

秋葉原のあんかけチャーハンを食べる

達成。
実は雁川は2023年以前からずっと行きたかった店だった。

vip-de-marika.hatenablog.jp

その他

メンエスに行く

達成。
詳細は裏パニ速。

なんか新しいゲームやる

達成。
もう少しいろいろやりたかった。
vip-de-marika.hatenablog.jp

交友関係を増やす

未達成。
増えませんでした!

まあ増やそうとしていないってのが正しいのですが。
元からそうだけど、歳食ってさらに新しいコミュニティに参加するハードルを感じる。
40歳前後の同年代が集まる緩いコミュニティはないんか?

新しい漫画を読む

達成。
パニ速で紹介したいと思っていたけど、読み途中だから来年に持ち越しかな。

  • SPY×FAMILY
  • 呪術廻戦
  • 東京卍リベンジャーズ
  • キングダム

クソメジャーな人気作しか読んでいなくて草。
人気作品が一番面白いってことや。

vip-de-marika.hatenablog.jp

新しい株を買う

達成。
今年買ったのはオルカン、S&P、日本郵政小僧寿し

ウチだザリガニを捕まえに行く

未達成。
希望ちゃん、来年は行こう。
vip-de-marika.hatenablog.jp

グラトリなんかできるようになりたい

未達成。
サラっと180°できるようになりたい。
vip-de-marika.hatenablog.jp

以上だ!

今年も皆様のおかげで良い年になりました。