パニック速報

The next stage is paradise…

今年のスノボの予定

雪❄あるんか?

1/12-13 丸沼高原と尾瀬戸倉【群馬】

行くつもり無かったけどリフト券が当たってしまったのでね。
この調子だと多分初滑りになる。この日程でもちゃんも全面滑走できるか不安になっている。
あといつもの宿空いてなかった

1/21-22 ネコママウンテン【福島】

実は結構楽しみにしている。移動でどれくらい疲れるかが肝
星野リゾートには泊まらないので思ったよりリーズナブルです。

2/4-5 舞子スノーリゾート【新潟】

今までが安すぎただけだけどなんとかそこそこ安価なプラン見つけたので今年も行く。
2月なら雪質もいいし、去年ミスって無かったナイターもあるし一番楽しめそう。
去年80出したことに定評のある舞子です。

2/24-26 野沢温泉【長野】

多分ろめおとはラストランになるであろう。
旅館組合経由で予約した宿がちょっと不安ではあるが楽しみが勝る。

3月のどこか ほうだいぎスキー場【群馬】

早割のリフト券買ったから1回は行く。
予定通りいきつけのスボボショップの試乗会かな。

あと平日ハンタマ&温泉バイキング行きたいけど日程が合うかな~

多分今シーズンを最後に3年は行かなくなると思います。対戦よろしくお願いいたします。