パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】野沢温泉スキー場のリフト券、高すぎる


通常1日券は6800円とかいうニセコ並の価格。
冬スポの割引リフト券もすぐ売り切れる。

というわけで僕はふるさと納税の返礼品で仕入れました。
寄付から2週間くらいで届いたのでまだ間に合います。

寄付はこちらからどうぞ↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/furusatochoice/364190.htmlstore.shopping.yahoo.co.jp
item.rakuten.co.jp

過去にも野沢温泉ふるさと納税の記事書いたなーと思って、2021年10月の記事見たら1日分のリフト券が16000円になっていました😭

vip-de-marika.hatenablog.jp

値上げしたとはいえ背に腹は代えられないな。
ふるさと納税で「たまには普段食わないもの食うか」と食品を食うと微妙だったり、大量に届いて飽きる。
生活必需品とかこういうときのリフト券とか、「どうせ買うもの」に利用するのが良いという結論に至る。

vip-de-marika.hatenablog.jp