パニック速報

The next stage is paradise…

せっ、、、声優さんは三次元じゃないからいいんだお(キモヲタボイス)

ああああああああああああみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりん

みもりんを誰にも譲りたくないんですが数年前は愛生のラジオ聞きながらこんな感じの基地外をやってた気がする。
暇なんでクソみたいな記事書きます 戻るボタン押して、どうぞ。


一番最初にハマった声優はくぎゅでした。
にわかとか言われるかもしれんけど誰しもが一度は通る道ではないのでしょうか・・・
シャナ見ててラノベも買いあさって激ハマリだったから当時から恐ろしいことしてたんだな・・・


で、そのまま月日は流れけいおんが始まり豊崎愛生と出会う。
シングルもアルバムもどっかのダンボールに入れっぱなしだけど全部買ったしSphereのライブにも行って毎週木曜日の22時だっけかな、そのぐらいに始まる「おかえりらじお」毎週しっかり聞いてた。
自分で書いててとっても気持ち悪いなおいW


そしてけいおんの二期までが終わってしまい人生の生きがいを無くし毎週木曜日のラジオだけを楽しみに生きてたところその後のクールくらいに始まったミルキィホームズによってみもりんと出会ってしまうわけですねえ(*´ω`*)
すっかり声豚になって他のラジオとか聴き漁ったりしてる自分は当然ながら三森すずこで検索したんですよ。
そしたらね天使がいたわけで


そこから先はお察し
別に書くのが面倒くさくなったとかそんなことは絶対にありません
絶対です
この画像はるのでゆるしちくり~
f:id:vip-de-marika:20131002013435j:plain