パニック速報

The next stage is paradise…

カルピスソーダ グレープフルーツピール

f:id:vip-de-marika:20140627170545j:plain
ファミマで購入

普通カルピスソーダといえばコーラのキャップを10回開け閉めしたような炭酸の弱さを想像しがちだが、カルピスソーダ NEOは違った・・・

炭酸が強いのだ・・・

それもそこらのコーラと同等、それ以上の実力を持つ・・・

正直グレープフルーツ風味はそんなになかったが、カルピスソーダとしてのポテンシャルは完全に開放されてしまったと行っても過言ではない。

最近ハズレの炭酸飲料が量産されてる中、傑作を世に放ったCALPISは賞賛に値する。

大人のカルピスソーダは糞まずかったけど

大人のってつくドリンクはなんでこうもまずいんだろうな、
味を濃くするだけでいいのに、なんか渋い感じの味にするんだよなぁ