パニック速報

The next stage is paradise…

パニックラーメン開拓部広島支部】 歩いていこう

f:id:vip-de-marika:20161001145048j:plain
広島の大手町らへんにある超不定期営業のラーメン屋に突発的に55を誘って行ってみた、昨日は珍しく開いてた

ちょうど12時くらいのTHE ランチタイムに行ったら二人組と三人組の計5人位並んでた。
椅子が8個しかないので、中途半端に椅子が空くとややこしくなる

醤油ベースの鳥白湯ラーメンしかなかったのでついでに中盛オプションつけて800円でした。

f:id:vip-de-marika:20160930123906j:plain
席座って大体5分程度で出てきた。
スープはくっそうまかった、これまでに食った鳥パイタンラーメンの中じゃ最強
チャーシューもクソうまかった、味がくっそしっかりしてる。
ネギはまぁ普通のネギだった
卵は普通だった、てかちょっと冷えてた
まぁ一番のがっかりポイントが麺だわ、55が言ってたけどパスタっぽい
これなら普通盛りで良かったわ、残念


f:id:vip-de-marika:20160930124634j:plain
なんだかんだ言ったけどスープは絶品だったので完飲してしまった。

今日はやってなかったけど塩ベースの鳥ぱいたんラーメンがあるらしいし食ってみたいけどまた来ようって思うかっていうと・・・うーん

結構前に紹介した一村の鳥ぱいたんの方が何回でも行きたくなる味してたなぁ

☆32個中26って感じですね