パニック速報

The next stage is paradise…

内定式

今日は内定式でした。

社長の話が20分位あって正直いつ眠ってしまうかやばかったです。
自己紹介は綺麗事並べまくったら好印象でした。

そのあと広島の糞でかいホテルのレストランで懇親会だったんだけどやばいな

まずメニューに英語ではない謎の文字列な、

そして店員が飲み物がなくなり次第すぐに注いでくれる

そして出て来る料理がクソちっせえ

いや、美味しいんだけどさ、糞小せえwwwwwwwwwwwwwwww

ぐるナイのゴチのスペシャル回並に豪華なコース料理でした。が、何もかも糞小さかった



なんか正直格式高すぎて落ち着かなかったです。懇親会どころじゃねぇわ

でもそこから見える広島の夜景はなかなかでした。
僕みたいな貧乏舌にはワタミとかやっすい意識の低い飲み屋こそ持ち味を活かせるのだと思いました。

どうせなら窓側に小便器付けてほしかったです。

その後同期とカープ鳥で二次会をしました。

正直あんまり記憶ないんだけど俺が全ての代金を払いました。

2万w

今後同期と会う時はこのことで一生恩に着せて行こうと思います。

2万てw