パニック速報

The next stage is paradise…

【ゆる募】デスク用チェアー探してます

椅子が欲しい

すわこが七色に光るゲーミングチェアー買ってたと思う 早くレビューしろ

わにとかやたら椅子に詳しいからいい感じにまとめた記事書いてくれると助かる

マウス触ってる時間よりキーボード触ってる時間が多いから前傾姿勢より後傾姿勢のほうが多いっぽい そんな感じで猫にひっかかれない椅子がほしい

軽く探してみたけどこんなデザインはおしゃれで機能も良さそうだった

storesystem.hermanmiller.co.jp

まあ前傾姿勢向けだしくっそ高いから無理なんだけどね

予算は3万くらいで探してる

来年今の家から引っ越す予定だから本格的に椅子を買うか、捨てる前提で安っぽい椅子買って新居でガチ椅子買うかは悩みどころ

最近の悩み

元々家で仕事してなかったから椅子なんてどーでもいいと思ってたら結構大事だったわw

家に居ると会社以上に長時間イスに座ることが多いから、姿勢にはほんとに気をつけないとやゔぁい

運動不足も相まってかまじですぐに腰が痛くなる

こないだ自作PCを組み立ててる作業中、腰が痛くなって裏配線てきとーにしてしまったレベル

もはや椅子云々じゃなくて運動不足だな

筋トレも2日坊主で終わるしランニング嫌いだし俺はどしたらいいんだろ


※追記
すわこの椅子レビュー記事あったわw

vip-de-marika.hatenablog.jp