パニック速報

The next stage is paradise…

2022-09-20から1日間の記事一覧

トリカラバトル、捨てられる

[おしらせ]このフェスでは、前夜祭と比べて、トリカラバトルの発生率を抑える調整を行います。この調整により、今回のフェスでは、トリカラアタックを選んでいてもナワバリバトルになってしまうことが増えてしまいますが、今後、マッチメイクの仕組みを変更…

イギリスの国葬

準備期間12日でこのクオリティ、2ヶ月以上準備してる国葬はどうなってしまうんや・・・😨😨😨

ハンター試験

amzn.to 37巻おめでとうございます。

ワンピース名言集

以下の記事に掲載していないものを追加します。vip-de-marika.hatenablog.jpwww.nicovideo.jpvip-de-marika.hatenablog.jpvip-de-marika.hatenablog.jpvip-de-marika.hatenablog.jp

テント届いたので試し張りしたいなぁ

関東支部の暇人誘ってデイキャンプしたい flamin-ko.com 急だけど9月23日(祝)か24(土)はどうよ?台風で不安定だから好転する可能性は大いにあると思うけど天気がね・・・ あと最低限ペグハンマー買わなきゃ・・・エリッゼ(ELLISSE)鍛造 焼入れ ペグハンマ…

ぺこをらは同接9万程度でイキる雑魚

ダイエット偏向報道を許しません

一方で、朝食をきちんと食べる人は代謝には影響しないけれど、1日を通して食欲が抑えられ、空腹感も感じにくかったことが示されている。代謝の問題ではなく1日を通して総カロリーが抑えられることが朝食によるダイエットにつながる可能性が示唆された。Cell …

お前年収400万以下?

ワイの車「高速ブレーキランプパカパカw」後続「😡」

bestcarweb.jp この車ACC付いてるんで、すまんな😉車間調整できないからめちゃくちゃ前に入られてクソムカつく。特に下手くそが俺の前に入るとACCがくっそ原則するからウンチ

田舎の自称進学校だったから周りに教員志望結構多かった

今年度の公立学校教員の採用倍率は富山県が2.0倍と全国で最も低かったことが、文部科学省のまとめで分かりました。 #富山NEWSWEB https://t.co/wDDFrWJnpc— NHKとやま (@nhk_toyama) 2022年9月14日 一部のバカ大いった奴はまだ採用されずに塾講とか非常勤…

普通に観光で北海道イキたい

なにが滋賀だよ スノボだとできない人がこれないからパニックみんなが参加できる旅行行きたいね。 博多か北海道がいいです。

ろめお「痩せたければ朝食え夜は食うな」

食事をする時間帯は代謝にはほとんど影響しないことを示した論文。ダイエットのためには朝食をしっかり食べ、それ以降の食事は少なめにするのが良いとされてきたけれど、朝に多く食べようが夜に多く食べようが、1 日の総エネルギー消費や代謝にはほとんど関…

【悲報】シャイニングレッドクリアランスマグマドラゴン号、盗まれる

もう0時半かぁ— ・D (@wani_pk) 2022年9月16日 9月17日の朝自宅敷地内の駐輪場から消えているのを確認しました。 前日の0時ごろ乗って帰ったので夜寝ている間に盗まれた感じですね。110番通報して被害届は提出しました。ラッキーだったのが自宅敷地内…

ペコヲラのFGO

同説10万WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW すこわさんが同説6人やってる裏でこれはすごい。FGOって誰も話題にしてないからとっくに廃れたもんだと思ってた

昨日はスプラトゥーンやりませんでした

なんかやる気が出ない。 2をやりすぎたせいで3までモチベーションが保たないが現実になるとは今週末からフェスって言っても結局延々とナワバリバトルやるだけだしなぁ・・・このままだとヒッセンヒューとかのカスタムブキが出てきてもあんまやらなさそう …