パニック速報

The next stage is paradise…

【特価情報】29インチ


DELLの29インチモニター(U2913WM)が今日まで3万5千円程度で入手できるわけで、購入しようと迷っていたわけだが、やっぱりバイクを優先したいので今回はスルー
実物見ずによくわからん新製品に手を出すのはちょっと危険だしね
広島に展示してる店が無いんじゃ

どうせトンキンオリンピックやらで円高になることが予想できるので、またじんわり4万円台まで安くなってきそうだし
この手のモニターは海外のメーカーがわりと数出してきてるので、1年後には3万出せば手が届くなんてこともありそう。
しばらくは4年前に買ったDELLの21インチモニターを使い続けることになりそうです。
興味があった方は今がチャンスですのでお早めにどうぞ



モニター5000円オフクーポン:http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/campaigns/sb-next-coupon-promo-q3w4
モニター売り場:http://www.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/SnP?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~tab=1

本日10月7日迄です。